会話の楽しみ

こんにちはhmです!
今日もなかなかの暑さですね(ー ー;)

熱中症には十分注意して下さい!

夏でもヒートショックになるので急に冷えた部屋に入るのは危険だそうです!

話が飛びますが、最近子供とよく会話をするのですが全く話が噛み合いません!

しかし子供は会話しているだけで楽しいみたいなので私も満足です!

昨日買い物に行った時、近所にあるハンバーガー屋さんのチラシをみて、ハンバガーと急に言い出したのでハリーポッターのウィンガーディアムレディオサーが頭に浮かびお恥ずかしい話、町中で爆笑してしまいました(ー ー;)

私の思考もまだまだ
子供だなと思いました(笑)

これからもっと楽しい事があると思うので子供との1日を大切にしていきたいです!